ここから本文です

先生に恋しました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:38:03

先生に恋しました。

高3です。

同性の先生をすきになってもうすぐ一年です。
卒業したら先生の隣にはいれなくなるのが嫌です。
県外に進学するので学校に顔出すこともできないしなんにせよ今みたいにまいにち話せる環境じゃなくなるわけです。

先生は52才くらいです。
年が近ければ告白したらまだ可能性はあったんですかね。
もう嫌です。
なんでこんなに好きになったんでしょうね。

どうしたらこの気持ちを処理できますか。

先生が大好きなんです。
先生に出会って、愛するっていう意味を知りました。

なんでこんなに年が離れてて同性で先生と
生徒って関係なんですかね。

補足めっちゃ閲覧数増えてて笑う。

あーあ。好きになりたくなかったなぁ。
まだ隣にいたい笑。
ってか気持ち悪いですね私。

閲覧数:
554
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/7/1023:45:02

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/17 17:30:32

真面目に回答して下さった皆さまごめんなさい!
先生好きなのは本当なんですけどどうしてもこの人の主張の激しさに負けました!
皆さま本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/1214:02:26

この曲が答えですぞ!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=sapgmOmPmFU

lov********さん

2018/7/1123:43:09

私も同じ経験をした事があります。
私の場合は先生が他の学校へ行くことになってしまったので、離任式で手紙を渡しました。死ぬほど辛かったし死ぬほど泣きました。

xrx********さん

2018/7/1100:08:22

だってまだ告ってないんでしよ?
卒業したら告ればいいじゃん!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2018/7/1023:53:30

孫みたいなガキ 相手にしません
気持悪いわ
あんた
気持の処理
天ぷらも好き
カレーライスも好き
程度の好きなくせして
よっぽど他の異性に相手にされなくて
ゆいいつ言葉をかけてくれた相手
そんなのしか 仮想恋愛の対象にしかできなかったんだ
迷惑な話
消えろよ

qq6********さん

2018/7/1023:50:47

男同士?女同士?