ここから本文です

餡子を餃子の皮で巻いたものは何と言う食べ物ですか。 それはオカズですか。デザ...

mic********さん

2018/7/1023:57:38

餡子を餃子の皮で巻いたものは何と言う食べ物ですか。
それはオカズですか。デザートですか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/7/1100:14:17

『あんこ餃子』?
デザートですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/7/1106:47:10

皆さんそれをスィーツとして食べている様です。

https://cookpad.com/search/%E3%81%8E%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%96%E3%...