ここから本文です

小室さんはアメリカのどこの州の弁護士になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1023:59:07

小室さんはアメリカのどこの州の弁護士になるのですか?

ネバダとかアラスカとかですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t89********さん

2018/7/1115:26:33

本当に資格取れるかも 疑わしいです(о´∀`о)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/7/1100:25:40

ニューヨーク州に行くのだから、その州でとった資格はその州でしか通用しません。

dar********さん

2018/7/1100:04:03

多分、学校に行くのは
表向きで、本来は
遊びたいだと思います。

国民としては
佳子さまは
男の人の見る目が
無さすぎます