ここから本文です

生後2ヶ月の子を10時頃から21時頃まで

chi********さん

2018/7/1100:48:54

生後2ヶ月の子を10時頃から21時頃まで

友達とランチしたり遊んだりするのは
ちょっと帰りが遅すぎじゃないか
子供がまだ小さいのに疲れるだろう
と思うのは私だけでしょうか?

補足誤字がありましたすみません
生後2ヶ月の子を連れて、10時頃から21時頃までです

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/1109:42:25

母親としてあり得ません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2018/7/1109:40:30

え?!12時間もですか?!
あり得ませんね。
せめて2時間でしょ

kab********さん

2018/7/1107:15:19

2ヶ月の子を連れてなら、ランチだけ、とかで出かける時間も3時間から4時間くらいでしょうね。なるべくならまだあまり外出しない方がいいです。産後の体も心配ですし。せいぜい近所のファミレスかなんかで会うようにして、2時間くらいで切り上げたいですね。

rok********さん

2018/7/1104:01:14

まだ免疫が十分ついてないのですぐ病気になると思いますよ。
体温調節もできないので暑い外や冷えた室内も体に良くありません。
疲れる疲れないどころの話ではありません。

hid********さん

2018/7/1101:36:13

文章の意味わからんと思うのは私だけでしょうか???