ここから本文です

WAONポイントカードと電子マネーのWAONカードを2つ持っているのですが、WAONポイ...

aas********さん

2018/7/1100:58:41

WAONポイントカードと電子マネーのWAONカードを2つ持っているのですが、WAONポイントカードのポイントを一部使用した後、残りの金額を電子マネーWAONカードで支払う事って出来ますか??

てみたいのですが、出来ないと言われたら恥ずかしいので聞いておきたくて..。

例えば、1080円のお会計で、WAONポイントカードで80ポイント使用してもらい、残りの1000円を電子マネーWAONカードで支払えるのか?
という感じなんですが(><)

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/7/1114:13:14

基本的に電子マネーWAONカードとWAON POINTカードまたはイオンマーク付のときめきポイント対象カードとの併用は出来ませんが、イオンカード(WAON一体型)・イオンカードセレクトなどはWAON支払とWAON POINTが併用できるようです。
併用されたい場合は、イオンカード(WAON一体型)またはイオンカードセレクトをお申し込みください。

質問した人からのコメント

2018/7/11 23:43:46

ありがとうございます!

とても分かりやすい説明だったのでベストアンサーとさせて頂きました。

他の方もご回答ありがとうございました。

「WAONポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/1101:33:00

WAONステーションで、WAONポイントカードのポイントを電子マネーWAONのポイントに交換し、電子マネーWAONにポイントチャージして、全額電子マネーWAONで支払います

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2018/7/1101:23:50

店によって違うから、聞いてみるか実際にやってみるしかないかと。