ここから本文です

会社の好きな先輩が相席屋に行っていました、会社にいるAさんというチャラついた同...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1101:00:17

会社の好きな先輩が相席屋に行っていました、会社にいるAさんというチャラついた同僚に連れられて先輩も女の人にデレデレしていたらしくて、それで私は別に彼女でもないんだし怒っていたわけではないのですが少し嫌

だったというかあまり先輩と話したりしなくなりました、

昨日先輩から「なんか最近冷たいよな、Aと連んでたからだろ?」って訊かれたのです。

Aと連んでたというのはあの相席屋に行った時ぐらいなので、つまりその時のことを指しているのだと思います、でもそれで私が冷たくしてるって思われてるってことは私が先輩のことを好きなことはバレているんでしょうか?

閲覧数:
847
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/1515:28:55

あなたが好意をもっていることは特に先輩にバレてはいないと思います。

ただ先輩の行動からみると、気の多い方(特定の女性を見ていない)で、また自分のことに多少の自信があり(多少イケメンなんですかね)特にあなたに気あるわけでもなく、「なんか最近冷たいよな」って言葉を誰にでも、言える方だとお察しします。また、同僚のAさんのことを「チャラい」と呼んでいましたが、先輩も同種のお方ですよ。

Aの誘いで相席屋にいったと思っていますが、先輩自体も出会いを求めているからこそ行っています。ただ誤解のないよう補足しますが、相席屋はあなたは不潔に思っているようですが、出会いを求める方々の一つの場で、中には真剣な出会いを求めている方もいらっしゃいます。
気にせず、あなたもお友達を誘って参加してはいかがですか。。(女性は無料ですし・・)

先輩にこだわらず、あなたもいろいろと男性を見る目をぜひ養ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2018/7/1105:08:50