ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

先月、痴漢に遭い警察署にて供述調書を作成しました。 加害者少年も、犯行を認め...

ame********さん

2018/7/1101:01:53

先月、痴漢に遭い警察署にて供述調書を作成しました。
加害者少年も、犯行を認めております。

供述調書に、サイン捺印しました。
帰宅後、ふと気づいたのですが、私が警察官へ語った【どこ

で、どこを、どのように】の内容が細かくかかれていましたが、『スカートの中へ手を入れて太ももを触られた』と言ったところが『ストッキングの上から太ももを触られた』に変わっていました。
『スカートの中へ手を入れて』が消されたのはなぜでしょうか?
『ストッキングの上から太ももを触った』で、太ももを触るにはスカートの中へ手を入れるしかないというのが分かるからでしょうか?
それとも、加害者少年が『さわったがスカートの中へ手を入れてはいない』とでも言ったのかな?と思ったりです。
た。
とてもとても、細かく話を聞かれ、供述調書を書いたのに、なぜ『スカートの中へ手を入れて』だけ抜けているのか疑問です。
私としては、『スカートの中へ手を入れて』触られたというのがショックだったのですが、供述調書にサイン捺印した後で、書き加えてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
1

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

f5g********さん

2018/7/1621:12:07

署名指印後は訂正はできません。また新たに調書を取ってもらうしかありません。

しかし、あなたがミニスカートであれば警察は間違いはありません。
ロングスカートや捲り上げないと触れない長さのものであればあなたが正しいです。

警察が流石にそんなミスをするとは思いませんがね。
それか、スカート内だと強制わいせつになる可能性があるので、少年事件だととても面倒だからそのように書いたのだとしたら、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる