ここから本文です

最近迷惑メールが1日に何十通も届くのでocnの迷惑メールブロックサービスを使用す...

mik********さん

2008/9/2013:40:54

最近迷惑メールが1日に何十通も届くのでocnの迷惑メールブロックサービスを使用する事にしたんですが、
1メール210円だったのですぐ解約しようとしました。でも『申し込みの登録中です。』と出てきて
解約ができません

1日50通くらい迷惑メールがくるので、もし1ヶ月迷惑メールブロックサービスを使用してしまうとかなりの料金になってしまいます。
どうしたら解約できますか?

閲覧数:
5,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

編集あり2008/9/2014:08:16

質問の件について、

何か勘違いしていませんか?
解約などせず、そのまま使って下さい。
1メールアドレスにつき210円(税込)の月額利用料が掛かるだけです。
1通のメールにつき210円も料金が掛かったら、とんでもない金額になり誰も利用しません。

OCN 迷惑メールブロックサービス http://www.ocn.ne.jp/option/meiwaku/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zam********さん

2008/9/2013:50:41

こんにちは。
ocnの迷惑メールブロックサービスのページを見ましたが、1メールアドレスにつき210円と書いてありますね。
http://www.ocn.ne.jp/option/meiwaku/
メール1通ごとではないので1日50通×1ヶ月の迷惑メールが来ても、1つのメールアドレスなら210円ですよ。ご安心ください。