ここから本文です

胸糞悪い、あるいは絶望的状況で終わるような洋画はありませんか? 『ミスト』みた...

yuk********さん

2018/7/1103:51:21

胸糞悪い、あるいは絶望的状況で終わるような洋画はありませんか?
『ミスト』みたいな作品がとても好きです。
今まで頑張ってきたことが全部無駄だった、って感じの、観終わって心底気分が悪

くなるような映画が良いです。
『SAW2』もそんな感じの内容で好きです。
皆さんのオススメありましたら教えて下さい。

閲覧数:
254
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/7/1112:13:45

    回答ありがとうございます。
    また、予告編まで載せて頂いて、とても分かりやすかったです。
    全て拝見致しましたが個人的には
    ファニーゲームとファウンドが特に気になりました。

質問した人からのコメント

2018/7/17 09:39:12

たくさんの作品を
予告編の動画URLまで一緒にまとめて載せていただいてとても分かりやすかったので
ベストアンサーに選びました。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/7/1302:49:50

「華麗なるギャツビー」は何度か映画化されていて

私はデカプリオ版をテレビで見ただけですが、タイトルからして

反語であることが明らかな(途中からわかりますが)物語です。

特に最後はバッドエンドですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%...

uny********さん

2018/7/1301:33:03

おすすめです!

手紙は憶えている
90歳のゼヴは、妻を亡くしたことさえ忘れるほど物忘れが進んでいた。ある日、彼に友人マックスが1通の手紙を託し、家族を殺したドイツ人兵士への復讐を依頼する。自分と同じくアウシュビッツ収容所の生き残りで体が不自由な友人のために、ゼヴは単身でリベンジを果たそうとするが……。

bab********さん

2018/7/1221:39:31

戦争映画ですが、
「Uボート」
「スターリングラード」(ドイツ版)
「遠すぎた橋」
「橋」
「太平洋の地獄」
「マーフィーの戦い」
「砂漠のライオン」
「鷲は舞いおりた」
「僕の村は戦場だった」
「地下水道」

西部劇では
「殺しが静かにやって来る」

ヒューマンドラマでは
「自転車泥棒」
「道」
「灰とダイヤモンド」

古い作品ばかりですみません。

ama********さん

2018/7/1210:48:26

8mm

ハンバーガーヒル

rai********さん

2018/7/1209:17:28

「ミラーズ」(2008米)
「リミット」(2010スペイン)
「ストレージ24」(2012英)
「スタング」(2015米・独)
「スケア・キャンペーン」(2016豪)