ここから本文です

やっぱりマクロスが一番だと思いませんか?

wpq********さん

2018/7/1106:20:56

やっぱりマクロスが一番だと思いませんか?

ガンダム含むサンライズ系、エヴァ、ボトムズ、パトレイバーなどあらゆるロボットアニメ作品をほぼ全部、全話何度も視聴してきてますが、やはりマクロスが一番だなって思ってます

どうでしょうか??

マクロス,パトレイバー,ボトムス,ガンダム含むサンライズ系,ロボットアニメ作品,お前,質問者様

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/7/1108:28:46

あなたがどう思うかは自由ですが。そういうのは個人個人で考え方が別であり、どれが1番なんて全体では決められません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くろのしさん

2018/7/1316:54:40

少なくともお前が嫌い。

tak********さん

2018/7/1107:55:15

女子マネは?



何番?。

gre********さん

2018/7/1107:52:13

質問になっていない、個人の感想ですね。

tsu********さん

2018/7/1107:20:23

僕もそう思うにゃわん

emb********さん

2018/7/1107:18:40

質問者様がそう思うのは勝手です。
私はそう思いませんが。