ここから本文です

ロシアW杯フランス代表はダーティーサッカーですか? 時間稼ぎ、遅延行為をしま...

lov********さん

2018/7/1108:52:37

ロシアW杯フランス代表はダーティーサッカーですか?

時間稼ぎ、遅延行為をしまくる中東顔負けのダーティーサッカーですか?

フランス人は日本代表の勇ましい戦いぶりを見るべきですか?

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/7/1111:02:54

特にエムバペは若僧のくせに2回遅延行為でイエローカードをくらってます。
ウルグアイ戦では2分くらい寝っころがってばかりいたからゴディンを激怒させました。
若い時からそれでは第二のネイマールになります。

あと、パバール以外は移民ルーツの選手ばかりで、アフリカ代表と間違えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2018/7/1110:12:27

遅延行為なんか国際的な大会じゃ見飽きるぐらいあるだろ
個人名出すとあれだから隠すけどネイ○とか酷いぜ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/7/1109:36:56

あれが普通です。
てか、ベルギーが強すぎだったんでしょう。フランスがあそこまでやるとは思わなかった。

shu********さん

2018/7/1109:21:41

想定内の普通のサッカーだよ!騒ぐほどのものではない

mas********さん

2018/7/1109:18:06

韓国ほどダーティじゃないよ