ここから本文です

西武鉄道 多摩川線は他の路線と接続しませんが、接続する計画が有ったのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1109:00:40

西武鉄道 多摩川線は他の路線と接続しませんが、接続する計画が有ったのでしょうか。
線路が接続されていないので、JR東日本の路線を使って車両を送り込む甲種輸送を行わなければなりませんが。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/7/1119:23:14

過去に計画はありましたか、実現しませんでした

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 05:08:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te6********さん

2018/7/1109:14:30

接続ってなんかいやらしいですね