ここから本文です

はじめまして。胡蝶蘭について教えてください… 根みたいなのが上の方にのびていっ...

cow********さん

2018/7/1109:13:13

はじめまして。胡蝶蘭について教えてください…
根みたいなのが上の方にのびていってます!
根なのか…花茎なのか…教えてください!

花茎,胡蝶蘭,根,全体,花芽,先端

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2018/7/1111:19:33

全体が青々していて上向きに伸びているので花芽です。

根は下向きに延びるし全体に白っぽく先端が茶色です。

  • 質問者

    cow********さん

    2018/7/1121:50:51

    ありがとうございます‼
    大事に育てて行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2018/7/1110:17:24

写真が鮮明でないので、よく分かりません。
節が見えれば花茎です。