ここから本文です

カブの修理 写真の部分が錆びて脱落しそうなのですが、修理できますか?なんてい...

nan********さん

2018/7/1109:16:21

カブの修理
写真の部分が錆びて脱落しそうなのですが、修理できますか?なんていうんでしょう。
後輪を包んでいるカウルみたいなやつなんですが...。

カウル,後輪,カブ,修理,やつ,裏側,リアフェンダー部

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2018/7/1109:22:08

裏側に薄い鉄板かアルミ板でも入れてボルトで補強しないとこのままで腐食が進めば外れそうですね。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/7/1109:49:49

    ありがとうございます。
    安くできそうですし、荷台はずせば自分でもできそうなので、チャレンジしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/1109:21:04

リアフェンダー部ですが、フレームと一体です。

裏側の状態次第です。

分解し、溶接補修はできます。