ここから本文です

真夏の暑い最中でも、 熱いラーメン食べたいですか!?

che********さん

2018/7/1110:46:37

真夏の暑い最中でも、
熱いラーメン食べたいですか!?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「消夏法」としては優れています

あと「麻辣火鍋:マアラァフオグオ」も宜しいですね


(=^・^=)

質問した人からのコメント

2018/7/17 21:15:03

私は、麻辣刀削麵にハマってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/7/1113:45:28

冷房がガンガン効いたところで食べたいです。

mom********さん

2018/7/1113:43:42

mz0********さん

2018/7/1111:36:24

炎天下で食べるのは嫌ですが、冷房が効いていれば普通に食べます。

さるをさん

2018/7/1111:11:45

もちろんラーメンは熱くありませんと

za5********さん

2018/7/1110:48:34

エアコン効いていれば好んで食します、暖房効いていればアイスも冬食べます・・。