ここから本文です

大型免許のスラロームってリーンウィズで走っても7秒きれますか?

tak********さん

2018/7/1112:12:49

大型免許のスラロームってリーンウィズで走っても7秒きれますか?

スラローム苦手なんで、そのまま通過しようと思ってるんで質問してみました。
またスラロームのコツはリーンアウトですか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_********さん

2018/7/1117:42:13

上体は垂直?リーンアウトでなるべく重心を振らないように。
あとは右手アクセルワークと、両膝で車体を左右に振り回すだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2018/7/1112:48:02

意識した事ないけど パイロン当たんなきゃ多少遅くても原点程度だから気にしなくて平気でしょ

bbs********さん

2018/7/1112:41:33

上半身は地面と垂直を保つのがコツですね。
バイクと一緒に上半身まで寝かせると、切り返しが遅くなります。

https://www.youtube.com/watch?v=PJ87JLZ6ZaY

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/7/1112:31:22

リーンアウトだと攻めてった時にバンパー擦るよ。

かと言ってハングオフすると間に合わないけどな。

ウィズでも問題ないと思うが。

swp********さん

2018/7/1112:18:12

スロットルの扱いができていれば切れると思います。たまにメリハリもなくダラーっと通過している光景を見ますが、あれではスラロームの意味ありません。