ここから本文です

パチンコ関係者に質問です

sei********さん

2018/7/1112:47:30

パチンコ関係者に質問です

要注意人物ってどんな奴を指すのかな?写真とって張り紙あったりするんですか?

パチスロ パチンコ従業員にしりたいです


フリーズ 万枚 ハイエナ

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21********さん

2018/7/1117:32:57

ゴトや破壊行為した奴とかで、逃げられたやつとか。

そういう奴は監視カメラのキャプチャが事務所控え室に張り出されたり、近隣の店に回されたり。

よく出しているとか、そんなのでは絶対に要注意なんてされないから心配無きよう。

せいぜい客付き3割くらいの店の店員の間で、あの人いつも勝ってるな、レベルよ。

  • 質問者

    sei********さん

    2018/7/1202:10:06

    回答ありがとうございます、たまたま連勝してたので気になってました。
    いつも仕事前や後に数時間程度打ってて連勝してたので店員さんや客の目が気になってました。
    考えすぎみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2018/7/1113:15:57

ゴト行為犯
窃盗疑惑の奴
トイレ等を壊す疑惑の奴


上の3つ位かな
写真にだすよ。

あっ出禁にした奴
車内放置の奴とかセクハラ
上記の行為で出禁にした奴もあるよ。

tai********さん

2018/7/1113:11:12