ここから本文です

公開時に物議を醸した映画で 思い出す作品は?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1113:13:09

公開時に物議を醸した映画で
思い出す作品は?

閲覧数:
146
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rox********さん

2018/7/1219:08:40

「スナッフ」とか「グレートハンティング」ですね。
本当の殺人場面が撮影されているとか、人間がライオンに襲われるとか、なんとも物騒な内容で話題になりましたが、実際には偽物のようですね。

あとは「ディープスロート」。
これは説明不要でしょう。
まだ小学生だったのでリアルタイムでは観てないですが、やはり伝説の映画ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2018/7/1619:59:08

アンチクライスト

2018/7/1304:28:46

物議→愛のコリダー
社会現象→エマニエル夫人→きれいなセックス???→それまで日陰に隠れていたセックスも表通りに出て来た(良かったのか、悪かったのか??)→さらに、映画はタイが舞台。突然タイブームを作り出した。タイは人気爆発。以来、バンコク行きの飛行機は空席なし。

jun********さん

2018/7/1222:08:59

アメリカン・スナイパー

超最近だと
万引き家族
焼肉ドラゴン

kazuma2050さん

2018/7/1211:18:09

ミッドナイト エクスプレス


刑務官の 拷問シーンとか

少年が 少年に レイプされ
その父親が仕返しするとか

リフキンの 陰茎を 噛み切ったりとか

恋人と面会中の自慰行為とか

not********さん

2018/7/1210:46:32

『アレックス』
役10分間のワンカットのリアルなレイプシーンがかなり賛否別れました。

『アンチクライスト』
ち⚫こを潰したり、血を射精したり、ク⚫トリスを切ったり、カンヌが騒然としました。