ここから本文です

英検準二級のニ次試験に2回連続で落ちてしまいました。 どうやって予習すれば合...

sab********さん

2018/7/1114:41:52

英検準二級のニ次試験に2回連続で落ちてしまいました。

どうやって予習すれば合格できますか?

良ければ教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3y********さん

2018/7/1115:12:19

試験の雰囲気、出題方法は分かったと思うので、あとはご自身の弱点を対策するしかないですね。

どこが弱いとおもいますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2018/7/1201:34:29

面接の練習を例えば先生とか英語の出来る人とかに面接委員役になってもらって行っていますか?

そして必ず録音して一緒に確認していますか?

時制の一致は大丈夫ですか?

文法的におかしいところはありませんか?

確認して練習してください。

nab********さん

2018/7/1115:21:30

失敗の原因を克服することですが

例えば、Yes. No.で答えるところとか、真剣になって自分の主義を主張したいと思ってしまっていませんか。自分の信条は曲げても、答えやすいと直感した方で答える、とかしてますか。

それから、案外、絵の読み取りが難しい場合があるんですね。誰がいて、何が起きたのか、それの、意図するところの把握も大切です。

あなたの場合に当てはまる回答になっていればいいですけど。

こんなことが考えられます。