ここから本文です

私は一生結婚したくありませんが、これからのいい一生の過ごし方を教えて頂けませ...

a91********さん

2018/7/1116:18:11

私は一生結婚したくありませんが、これからのいい一生の過ごし方を教えて頂けませんか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/7/1118:07:56

働いて、老後に金銭的苦労をしないよう、しっかり蓄財する。
そのうえで、常に職場以外のコミニュニティに参加し、友達を何人か確保しておく事ですね。

結婚しないにしても、遊んでくれる友達が居ないというのは、つまらないですから...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/7/1300:51:17

望んで、なせるかどうかは別にして、旦那や子供は良いですよ。人生に幅と生き甲斐が出ますよ。 それぞれですが

jir********さん

2018/7/1121:44:55

そういう質問する人は、結婚して、普通に生活する道を選ぶべきでしょう。

tt2********さん

2018/7/1116:27:24

一人で出来る自分の好きなことをやる。