ここから本文です

高校2年男子です。最近陰茎の真ん中辺りに3ミリ程の水ぶくれ?膿?のようなものが...

seb********さん

2018/7/1116:44:12

高校2年男子です。最近陰茎の真ん中辺りに3ミリ程の水ぶくれ?膿?のようなものができていて少し心配です。場所的に亀頭包皮炎ではないと思うのですが、これは何なのでしょうか?触らなければ全

く痛くなく、触ったとしてもつまむ様な触り方をしなければ痛くありません。痒みも全くありません。性行為はしていません。
病院に行った方が確実だとは思うのですが、なかなか家の人に相談できなくて...分かる方はよろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

リクエストマッチ

2018/7/1222:14:52

脂肪のかたまりでは無いでしょうか もしくは普通の吹き出物で そのうち出口が出来て出てしまえば治るのでは無いでしょうか

質問した人からのコメント

2018/7/16 09:29:39

お言葉通り、少し放置していたら自然と取れていました。
こんなことに回答くださりありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/7/1118:48:08

切り落としちゃいましょう。麻酔を使用すると二度と生えて来なくなってしまいますよ。