ここから本文です

レタス使いかけの保存 どうしてる?

kas********さん

2018/7/1117:15:58

レタス使いかけの保存
どうしてる?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/7/1117:17:57

サランラップでくるんと包んで、冷蔵庫の野菜室です。

質問した人からのコメント

2018/7/12 11:26:36

それがいいね
ありがとうございます

二日酔いです(΄◉◞౪◟◉`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/7/1117:50:15

あんな根性無しの野菜は買わん!
・・と云いながらも、偶に買った時は
芯を抜いて濡らしたティッシュを詰める。
テレビで見た方法だっぺ。

art********さん

2018/7/1117:19:43

濡らしたキッチンペーパーでくるんで
ジップロックに入れて野菜室へ放り込んでいます。

それ以上に長持ちさせるには
芯に爪楊枝を数本挿せば良いらしいけど
そこまで長期保存をしないので
試したことはありません。

dkv********さん

2018/7/1117:19:39

スーツの内ポケットに入れています。

んな訳ないだろW

マヨネーズつけてぱりぱり食べちゃいます。