ここから本文です

瓦が落ちてきました。みんなの雨漏り修理屋さんという会社の評判を教えてください...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1117:20:03

瓦が落ちてきました。みんなの雨漏り修理屋さんという会社の評判を教えてください。
屋根屋さんに見積もりを頼んだところ250万円の見積もりが来たので、高すぎて困っています。

みんなの雨漏り修理屋さんは部分的に補修してくれるようですが、頼んだ事ある方からリアルな声を聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjy********さん

2018/7/1119:13:28

先月、みんなの雨漏り修理屋さんに雨漏りを修理してもらいました。
最初は近所のリフォーム会社に見積もりを依頼していたのですが、屋根の全面葺き替えと外壁補修が必要だと言われ、総額320万円の見積もりがきました。

さすがに高すぎるだろうと思い、ネットで調べ、みんなの雨漏り修理屋さんに辿り着きました。

現地調査をして頂き、結果7万円でピンポイント修理が完了しました。
その後、雨が降っても雨漏りはせず問題ありません。

320万円もの出費が無くなり、とても満足しています。

現地調査にきた方も、バリバリの営業マンという感じではなく、職人さんでした。
まずは現地調査が無料な場所かどうか聞き、現地調査をお願いすると良いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 19:14:24

ありがとうございます
相談してみます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる