ここから本文です

安倍は「自民亭」の飲み会でドンちゃん騒ぎした結果、震災対応が遅れた事について...

kan********さん

2018/7/1118:09:51

安倍は「自民亭」の飲み会でドンちゃん騒ぎした結果、震災対応が遅れた事について聞かれ、「発災以来、全力で取り組んできた」と答えていますが頭がおかしいんでしょうか?

補足https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180711-00000136-jnn...

閲覧数:
302
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/7/1118:41:55

この馬鹿どもなんとかしないと日本壊される。

  • 質問者

    kan********さん

    2018/7/1119:01:12

    本当にそうです。
    安倍は2014年の広島豪雨災害でも報告を受けてからもゴルフを続けました。
    この一件だけでも辞任していなければおかしいです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/12 04:56:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

og7********さん

2018/7/1120:49:42

宴をしていたのは特別警報も出ていなかった時なんですね。

悪くはありません。

opt********さん

2018/7/1120:43:12

安倍は、「異常」です。
ツィッターに片山さつき自民党議員他が、宴会の写真を投稿しているのです。
住民に避難指示が出ているにもかかわらず、宴会をしていたのはそれらの写真が投稿された時刻から明らかです。
「発災以来、全力で取り組んできた」は、安倍のいつもの大ウソです。
ウソをつく以外に能力がないのが、安倍晋三です。

安倍は、「異常」です。
ツィッターに片山さつき自民党議員他が、宴会の写真を投稿しているのです。...

k35********さん

2018/7/1120:24:41

野党はなにをやっているのだい。

ボランティアに行っているのかい。

ofu********さん

2018/7/1119:43:09

安倍は全力で取り組んでましたよ、

安倍は全力で取り組んでましたよ、

goo********さん

2018/7/1119:17:26

対応遅れはないので問題ない。