ここから本文です

シャイな彼女のことをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1118:24:21

シャイな彼女のことをどう思いますか?

高校1年の女子です。
私には2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
私はすごく男子が苦手でいまだにクラスの男子の名前を覚えてないくらい関わってません。なのですが凄くアタックされいいなと思い付き合うことにしました。ほぼ毎日LINEはしてます。
けどまだデートは2回ぐらいです。
初デートで彼が手を繋ごう?と言ってきて自分は恥ずかしいと照れて誤魔化してしまいましたが(本当は繋ぎたい気持ちでいっぱいでした)向こうも諦めず、繋ごう?なんで~?笑
みたいな感じで言ってきて何とか数分かけて流れ?でつなげました。こんな手を繋ぐだけでもここまで拒んじゃう自分はキスなんて出来ないんじゃないかと思います。正直したいという気持ちはあります。でも性格が照れやすく、恥ずかしがり屋で相手が例えキスしていい?って聞いてきたらえぇ!?あ…えとって答えてしまいそうです。気持ちとは反対の言葉が出ます(><)なのでこちら的に聞いてこず(聞いてきたら反応に困るので)向こうから何も聞かなくてキスして欲しいです。
少し話しそれますが私は皆から大人しくて
少し優等生ぽい雰囲気で、でも天然と言われます。あまり個人的に自分が嫌いで明るく男女ともに仲良くできる人が凄いなと思います´`*

話は戻りますが、私は自分からデートに誘えないし自分から手を繋げないし(それ以上の事も)恋愛経験ないし、緊張しちゃうし…。
甘えてみたいけどシャイすぎて出来ません(><)

こんな私にアドバイス欲しいです^^*

あと今日2ヶ月記念日なんですが1ヶ月の時もでしたがお祝いをしてません。記念日とか結構気にしそうな彼氏ですが何も無くて少し悲しいです。忘れられてるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/7/1118:35:16

そのままでいいです。

しかも、あなたは自分で思っている以上に好奇心が強いです。

今回の悩みはそのギャップから出てきたものですね。

もう本当はキスしたくてたまらないって感じです。

なので、彼があなたに少し強引になったとき、あなたのシャイな心は決壊して、大変なことになってしまうでしょう。

それは、あなたが心配しなくても、もうすぐなので、お楽しみに(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2018/7/1211:20:24

忘れるはず、無いでしょう。
気にし過ぎだって~。笑(^◇^)
大丈夫だよ。心配し過ぎだよ。

mbk********さん

2018/7/1119:22:47

私だったら彼氏の様子を見て嫌そうだったら頑張りますが嫌そうでなければ別に変えないです。変えたいのなら1度勇気を出さなければ何も始まりません。まずは素直になることですね笑頑張ってください!
記念日ですが何もなくて悲しい思いをしているならデートなど誘えばいいと思います!この誘いを機に変われるかもしれませんよ?笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる