ここから本文です

引越しの見積もりは何社くらいまで出しておくべきでしょうか。 できれば引っ越...

stt********さん

2018/7/1118:27:40

引越しの見積もりは何社くらいまで出しておくべきでしょうか。

できれば引っ越し費用を節約したいのですが、安心してまかせられ業者を選びたいです。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f1y********さん

2018/7/1220:38:34

見積もりを出すのは3社くらいまで、多くても5社くらいまでが良いでしょう。

効率よく見積もりから業者を決めるには、見積もりの日を1日に集中させて30分~1時間おきくらいで見積もり時間を予約しましょう。

見積もりの際には営業マンに他社の見積価格を伝えます。

引越し業者の営業マンは同業他社の料金を把握していますし、営業成績を上げるために契約を取りたいですから、、料金面とサービス面で条件の良い見積もりをしてくれるでしょう。

見積もり依頼は、1社毎に見積もり依頼するのは手間と時間が掛かりますので、一括で見積もり依頼が出来るネットの一括見積もりサービスを利用することをおすすめします。
http://echuj.html.xdomain.jp/meyw

見積もりはもちろん無料ですので、業者選びに活用してください。

質問した人からのコメント

2018/7/16 21:00:59

くわしく教えていただきありがとうございます。業者選びの参考とさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2018/7/1118:31:06

とにかく壊さない、丁寧な対応を望むなら一番高いですが日通が確実です。
トラックも他社より1台多く来るし人も多いし。
引っ越し費用は一番安いところの倍くらいの値段でしょうけどね。
安いと安いなりにおざなりな仕事ですよ引越しは。
引越し専門ではない大手で見積もりを4社くらい出せばいいかなあと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる