ここから本文です

NPO法人の設立費用の会計処理について

アバター

ID非公開さん

2018/7/1119:40:48

NPO法人の設立費用の会計処理について

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/1121:53:16

>NPO法人の設立費用の会計処理について

ここで、そのような独り言を書き込むのは他の利用者の迷惑になります。

また、何かを求めているのなら述語というものが必要になります。

小学校で習うような事なので恥ずかしいかもしれませんが、覚えない事の方が恥ずかしい事なので、教本のような物をさがして覚える事から始めてみるといいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faq********さん

2018/7/1223:57:04

創立費/未払金