ここから本文です

お世話になります。

nnr********さん

2018/7/1119:48:00

お世話になります。

お恥ずかしい限りですが、
現在お金が無くて困っています。

都内(可能であれば中央区付近)で
深夜帯に即日日雇いで働くことができ、
現金手渡しのアルバイトをご存知であればご教授願いたいです。
後日支払いや、平日指定の時間受け渡し等は
本業が忙しいため、無理です。。。

私の情報です。
20代前半、会社の正社員
月収26万
所持金580円
信用情報ブラック
プログラムエンジニア系の職務に従事
普通免許は半年前に失効してしまいました。(本業が忙しく更新に行けませんでした。。。)


下記は長いので本題とは別に分けてます。

過去(古いものだと7年前)にお金が無くて困った際に消費者金融にお金を借りました。
その際の月々のお支払いが5万円前後で、
社会人2年目までは月収が15万以下でかなり苦しい生活を送っていました。
実際、2年目まではリボ払いなどを多用して無理やり遅延が無いようにお支払いしていました。

現在4年目となりますが、月収は額面26万までは上がることができ、なんとか生活もできるようになってきたのですが、過去に一部支払い不能になってしまったものがあり、それらの給料差押えなどで定期代等も払い戻しをして返済したのですが
とうとう、出勤するためのお金も用意できなくなってしまいました。
今の所持金ですと、金曜の出勤ができない計算です。

都内で即日で働くことができ、即日払い(現金手渡し)のアルバイトがないか探したのですが、うまく見つけることができませんでした。
コンビニはよく見かけるのですが、コンビニでの日雇いは経験が必要らしく、応募することできませんでした。

信用情報はもちろんブラックなので、追加の融資も難しいかと思います。

食事も2週間ほど取れていないのでそろそろ食事も取りたいところです。。。

補足やはり、そう簡単には即日で即日現金手渡しの深夜の日雇いバイトは見つからないのですね。
今日明日で見つからなかったらそろそろ詰みなのでお疲れ様でした。

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdp********さん

2018/7/1120:46:33

任意整理か自己破産検討された方がいいと思いますよ

  • 質問者

    nnr********さん

    2018/7/1120:48:42

    先週、任意整理の手続きは取りました。
    今月の給料日まで出勤分の交通費すら捻出できなくなってしまったので、即日払いが可能な深夜の日雇いのアルバイトを探しています。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/13 13:43:17

真摯に返信くださったためベストアンサーとします。
所持金は200円切ったので、今日の夜働ける場所が見つからなければ詰みですが頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/7/1209:46:14

既にやっているかもですが、、中央区、日払い、手渡し、深夜、バイトで検索した結果です。

https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/chuoku/mrt66/tst5/st...

yay********さん

2018/7/1120:37:31

親に借りる。
そもそも、忙しいのにお金を何に使っているのかな?
借金返済だけでお金が無くなるわけじゃないでしょう。

mak********さん

2018/7/1120:22:26

正社員なら会社で借りる事が可能でしょ。