ここから本文です

好きな女子の誕生日に自分は、その女子の好きなデザインの

アバター

ID非公開さん

2018/7/1120:07:39

好きな女子の誕生日に自分は、その女子の好きなデザインの

スマホケースをあげました。今もつけてくれています。
昨日自分の誕生日だったのですが、
その女子がくれたプレゼントはその女子がよく鞄につけているマスコットのストラップでしたボロボロでした。
その人の家は貧乏なわけでもありません。
嫌われてるのでしょうか

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/7/1123:17:49

嫌われてないと思います。スマホケースを今もつけてくれていますし。
ストラップは、大切なものだったと思います。それを貴方あげたということは嫌ってないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2018/7/1122:42:03

嫌われている。と言っても何かを自分に差し上げてくれるのならそこまで嫌われてはないと思います。質問からすると彼女があなたにあげたものはとても念入りの物なのでしょう。これは、素直に喜ぶべきなのではないでしょうか。