ここから本文です

ひらがな欅ってグループに最近少しだけハマってるのですが、この丹生あかりって娘

アバター

ID非公開さん

2018/7/1120:25:31

ひらがな欅ってグループに最近少しだけハマってるのですが、この丹生あかりって娘

本仮屋ユイカに似てないか?
って思うのですがどうですか?
全然ですかね?

丹生あかり,ひらがな欅,娘本仮屋ユイカ,グループ,ユイカ,少し,ひらがな

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n22********さん

2018/7/1120:59:14

10歳くらい離れてるけど似てるねって言ったらユイカに失礼だね、でも丹生あかりも素材は良さそうだよ、ひらがなは勿体無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2018/7/1121:22:07

似てる似てないと思うのは人それぞれでしょうね。
個人的には似てないと思います。