ここから本文です

浦島坂田船のリスナーさんには「こたぬき」「坂田家」「センラー」「志麻リス」がいますが...

ひとりさん

2018/7/1121:14:58

浦島坂田船のリスナーさんには「こたぬき」「坂田家」「センラー」「志麻リス」がいますが、それぞれの方たちのイメージを教えてください。

中でも年齢層や優しさ、ライブでの服装はどんなものが多いかなども教えてくれるととても嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuikaさん

2018/7/1123:00:41

こたぬき→だいたい10代〜20代、可愛くてふわふわ(してそう)、服装は緑のトップスが多い!優しいけどうらさん関係だと黙ってない!
志麻リス→年齢層高め…綺麗な人が多い!だいたい短パンを履いている…志麻は絶対!
坂田家→こたぬきと同じ10代〜20代ぐらい(ちょっと10代多め)元気な子が多い!服は絶対赤が入ってる(友達がそう)さかたんかわゆす
センラー→1番バラけてる?美人1番多い説…黄色が入ってるかわいい服が多い、センラさんまじ綺麗!

私の想像も入っているので正確とはいえません(;´・ω・)

• 質問者

ひとりさん

2018/7/1416:22:48

ありがとうございます!ベストアンサーに選ばせていただきます!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2018/7/1322:20:29

回答失礼します。

【こたぬき】
服装...ライブのTシャツにズボンノーメイクの格好はこたぬきが一番多い気がします。(小学生~高校生まで) ゆるふわしていてスカート、ヘアメイクやメイクバッチリといった人も最近はたくさんいます。(高校生~20代)優しい人というか成人していない人が多いです。

【志麻りす】
ショートカット、短パン生足が圧倒的に多いです(志麻さんがすきらしいです)。経験とイメージでは一番怖い人が多いです...年齢は高校生~20代後半が多いイメージです。

【坂田家】
ほんとうに色々なタイプがいます。ゆるふわしていてかわいい人も沢山いますし、ノーメイクライブTシャツの人もいます。年齢層も一番幅広いと思います。

【センラー】
美人で大人で優しい人が多いイメージです。最近は中学生~高校生くらいの人も増えました。

偏見が多いですがお役に立ちましたら嬉しいです(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる