ここから本文です

中3男子です。 僕は中1の女子、いわゆる後輩に一目惚れしてしまいました。しかし僕...

bar********さん

2018/7/1122:12:07

中3男子です。 僕は中1の女子、いわゆる後輩に一目惚れしてしまいました。しかし僕は、一目惚れをしたので話したことがないです。今の状態、相手から見れば完全に他人なのです... 今の状況から見れば、話しかけたり

すれば振り向かせる事はできるのでしょうか...?? 今から友達になるのは難しいので、夏休み中に好きな人のことでいっぱいになってしまい、心が変な感じになると思います こういうのはどうすればよいのですか?
まとめると、 一目惚れをした 関わりがない 夏休みで会えなくて苦しくなる→どうすればいいのか知りたい こんな感じです。
一応、僕の好きな人と同じ部活の友達がいます その友達に相談することは有りなのか...

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2018/7/1122:29:50

四の五の考える暇有るなら、素直に友達になってと言えばいい。

時間は有限。

無駄にすれば、損。

友人としてこの夏休み過ごすか、モヤモヤしたまま過ごすか選ぶのはあなた次第。

友人に相談する暇有るなら、好きだからとりあえず友人としてら付き合ってほしいと毅然と言えば解決。

ダメ元で言えばキズも浅い。

時間が経つほど断られた時の傷は深くなり、次の恋愛に差し障るので、今言うべき。

手をこまねいている内に、他の男に取られる可能性も示唆するべき。

男なら、勝負にでろ。

四の五の考える暇有るなら、素直に友達になってと言えばいい。

時間は有限。

無駄にすれば、損。...

質問した人からのコメント

2018/7/13 23:42:19

あなたの回答、そしてあの画像に勇気を貰いました。来週、話しかけれる暇があったら友達になってよ!と言ってみたいと思います

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる