ここから本文です

横浜で、ホイール、タイヤ販売店を探しています。 車種はアルファードなのです...

kin********さん

2018/7/1123:26:13

横浜で、ホイール、タイヤ販売店を探しています。

車種はアルファードなのですが、ネットで見ていても、沢山種類がありすぎて、イマイチ何がいいかピンときません。
やっぱり現物を見たいと

思うのですが、色々展示してあるオススメの販売店はありませんか?
オートバックスやタイヤ館は行きましたが、やっぱり展示の品数が少ないです。

横浜もしくは町田、大和ぐらいでお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/1200:31:53

アップガレージやビックフットなど中古ホイールなどもたくさん見てさらに試着してサイズも確実にしてから新品を買うのが一番オススメなんですけどね。
新品の展示は少ないですし試着も出来ませんからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2018/7/1123:39:10

フジコーポレーションですね