ここから本文です

好きな男子にLINEするか電話するか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:52:05

好きな男子にLINEするか電話するか迷ってます。

その人は野球部でもうすぐ甲子園の地区予選が始まるので前日に"頑張ってね"と伝えたいんですがどっちがいいと思いますか?

ほんとうは電話で言いたいんですけど試合の前日だったら早く寝なきゃいけないと思うし、迷惑かけちゃうかなと思って電話するのをためらってます。

ちなみに普段、週に2回くらいは長電話してます。LINEはほぼ毎日です。

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1322:36:57

LINEでも電話でも応援してもらえるのは嬉しいと思います!ただ、短時間の電話が1番いいかと思います!

明日頑張ってね!応援してるよー
って伝えて、向こうも何か言ってきてくれると思うので少しだけ話したら
じゃあ朝早いと思うしそろそろ切るね!おやすみ!って言えばいいと思います!

応援してくれて嬉しいのと、あとちょっと話したかった感が残るはずです笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 17:44:43

電話して少しお話しました!
好きな人がお前に応援されたら頑張れるって言ってくれてすごく嬉しかったです!
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kms********さん

2018/7/1521:15:09

私も野球男子と付き合ってます。

やっぱり悩みますよね。

忙しいときに電話して嫌われないかなとか思ったり、でもメールだとなぁって思ったり。すごく分かります!

ほかの回答でもあったように
メールで確認してから
電話するのがいいと思います。
ただ忙しかったり、外で練習してる事もあるのですぐには返事が来るか分かりませんが...

誰かに応援してもらうことは
凄く励みになると思います。

貴女の好きな人の甲子園出場を
心から応援しています。

貴女も頑張ってください!!

chi********さん

2018/7/1200:32:37

今電話かけていい?とかLINEで
聞いてみて、迷惑そうでなければ
電話で伝えてみるのはどうでしょうか?

ats********さん

2018/7/1200:00:09

あなたがそう思うなら、正直な気持ちをとりあえずLINEで送ってみれば?

例えば、
本当は電話で言いたかったんだけど、迷惑かけちゃダメだと思ってLINEで言っとくね。予選頑張って!
と送ればいいんじゃないですか?

それで相手が電話で話したいなら向こうから掛けてきますよ。

te_********さん

2018/7/1123:54:48

んなもん自分の好きにすればいい
電話するにしても数分でしょ?
妨げになるわけ無い