ここから本文です

金があれば今ある悩みの9割は解決する。 どうでしょう?

suk********さん

2018/7/1123:54:22

金があれば今ある悩みの9割は解決する。
どうでしょう?

閲覧数:
146
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/7/1811:19:47

そう思います。
心の余裕ができて、周りの人に・自分に優しくできそうです。
残り1割を一生懸命解決しながら生きていけたらなあ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2018/7/1801:10:47

まったく、そう思います。

ですが、残りの1割が手に入らず、解決せず、またその残り1割が生きる上で非常に大切な事だとも思います。

xt3********さん

2018/7/1600:12:20

お金と時間と愛し愛される人が居ないと寂しいだろうな。

nou********さん

2018/7/1600:10:28

仕事の関係で結構お金持ちの人とお付き合いさせて頂くことがあるけれども、単純にお金だけでは駄目だよ。そのお金を遣うことの出来る暇がないと。働いてお金持ちになった人は、そこが問題なのだよな。何を買ったところで仕事仕事で、その買ったものを(車とかな)十分に堪能する時間がないのだもの。遊びに類する事以外はお金で解決するものが多いけど、余暇を楽しみたいという面は、そもそもその余暇がないと、お金が幾らあっても面白くもなんともないよな。

lar********さん

2018/7/1523:29:49

でもね、心が満たされない

sab********さん

2018/7/1522:47:48

3割くらいかな。。

結構お金で解決できない悩み抱えてる人多いですよ。