ここから本文です

ディズニーのミッキーシェイプのハンドソープは中身がなくなったとして市販のもの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:55:40

ディズニーのミッキーシェイプのハンドソープは中身がなくなったとして市販のものを入れてもちゃんとでてくるんでしょうか?あと、もしなくなったとしたらどこのものを買うと同じ香りものが出ますか?

ミッキーシェイプ,ハンドソープ,ディズニー,市販,ビオレ泡ハンドソープ,中身,花王

閲覧数:
692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1200:24:13

書いてありますよね
『ビオレu 泡ハンドソープ マイルドシトラスの香り
素肌と同じ弱酸性』
薬用と書いてないのを気にされてるのでしょうか?
市販品と全く同じと思いますけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2018/7/1200:13:55

全く同じ香りにはならないでしょう。
もう一度買い直すことになるかもです。
あと市販のものは使えなくはないですが、液体タイプか泡タイプかで変わります。
もし間違えたら詰まったりポンプが壊れてしまうのでおすすめはしません。
薄めて使った方がいいかもしれないです。

go4********さん

2018/7/1200:11:44

製品としては
花王さんのビオレ泡ハンドソープだと言われているので
詰め替えは
ビオレ泡ハンドソープの「マイルドシトラス」で良いと思います。