ここから本文です

ヤフーカードに審査落ちしてしまいました。 なんか入力ミスだったようで、今まで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:57:40

ヤフーカードに審査落ちしてしまいました。
なんか入力ミスだったようで、今までカード審査に落ちたことないのでショックでしたが、仕方ありませんね。
6ヶ月後に再審査できるようですが、再

審査の場合も特典はうけとれますか?

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/7/1419:13:29

再審査ではなく再申込ですね。

半年後の申込時点での特典は受けられます。今より有利になっている可能性もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/15 00:41:51

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/7/1418:26:01

特典の期限によりますが 再申し込みなので残念ですが既得権はないでしょうね。