ここから本文です

私はすごく毛深いです。

edw********さん

2018/7/1200:00:08

私はすごく毛深いです。

脱毛は月9000円払いなんですが高校生の私にとってなかなかきついです。
でも小学生の頃から悩んでいたので脱毛使用と思うのですがみなさんなら脱毛しますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2018/7/1200:02:10

30代の独身社会人(男)です。
自分でしたら脱毛しないと思いますよ。
どこを脱毛しているのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2018/7/1205:24:04

確かに高いですよね
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

bun********さん

2018/7/1200:41:41

医療脱毛であれば、ほぼ永久脱毛出来ますので、早く始めると長い目で見ると絶対お得です。
払えるのであれば、私は学生の時に脱毛していたと思います。