ここから本文です

鍛錬を極めれば、剣を腹筋で受け止めることも可能でしょうか。

kas********さん

2018/7/1200:23:47

鍛錬を極めれば、剣を腹筋で受け止めることも可能でしょうか。

補足ご回答ありがとうございます。
大和アレクサンダーの真似ごとは難しいということでしょうかね。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/7/1200:32:44

鍛錬の末、覇気を身につければ可能です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2018/7/1200:48:00

生物に、それが可能なら、ワニやサイは、硬い外皮を形成するリスクを、運動機能に回せるはずです。
空手家の拳にタコが出来たりはしません。

現実的には、不可能。

一種の『超能力ネタ』ですね。