ここから本文です

気になる女子が僕とすれ違ったりして目が合うと笑ってくれたり手を振ってくれたり...

han********さん

2018/7/1200:33:50

気になる女子が僕とすれ違ったりして目が合うと笑ってくれたり手を振ってくれたりします。僕のことをどう思っていると思いますか?

補足その女子とは仲が良いです

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
366
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

リクエストマッチ

2018/7/1501:16:13

脈ありなんじゃない?
もしかしたら、ただ単に仲いいからだけかもしれないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

編集あり2018/7/1522:37:23

あなたのことを気に入っていると思います。
恋人候補として考えているかはわからないですが。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/7/1501:29:33

私ならば脈ありと判断します。

chi********さん

2018/7/1403:14:50

脈アリと判断はしにくいですかね…

私もどうも思ってなくても
良く話す人なら目が合ったら
手を振るし…

min********さん

2018/7/1217:29:46

恋する相手にそんな態度できないけど、
若かったら脈ありかも

yam********さん

2018/7/1201:21:49

「好き」なんだと思います。脈アリアリです!