ここから本文です

自宅に宅急便とか来る時、もろスッピンで出ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1201:24:07

自宅に宅急便とか来る時、もろスッピンで出ますか?

私はスッピンで出れません。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/7/1317:26:47

すっぴんでいるのなら今はマスクと言う便利なのがあります。
それをつければ分かりませんよ?
回答にあるようにまともに見ていないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/7/1316:47:10

宅配の方はいちいち顔なんてまじまじと見ていません。

対人恐怖症ですか?