ここから本文です

会社の先輩が好きで好きでたまりませんが、これ以上距離を縮めるのがこわいという...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1202:12:51

会社の先輩が好きで好きでたまりませんが、これ以上距離を縮めるのがこわいというかどうしたらいいのかわかりません。

会社ではそんなには話しませんが、夕飯を2人で食べたり夜にたまに電話をしたりしています。

2週間程前に一度先輩の一人暮らしの自宅に行き2人で料理を作って食べました。特になにもなかったのですが、また来週先輩の家に行くことになっています。
「うちにも遊びに来てください」っと言ったら「行くよ」っと言ってました。
恋愛的な素振りもないし脈なしなのでしょうか?
これ以上どうしたらいいのかわかりません。

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2018/7/1203:22:02

もう筋に入ってきていますよ!

筋とは、男と女の関係です。

からだの関係はなくてもあったと同じ雰囲気にあるという
ことです。


すぐ、ハグやキス、からだを求める男よりずっと魅力的に
見えますよ!

いい関係が続いた、続いていると思います。

もうあなたもこの人ならと思えるほどの信頼関係ができた
ようですね。

焦って?!いるのは、あなたに見えてしまいます。

彼も馬鹿ではない、そうあるということは、ちゃんと考え
ていますよ!

脈無しどころか脈あり、いやもう脈を打っています。

結論は、彼を信じてこのまま黙ってついていけばいいです。
今まで以上に、ツーカーで仲良くしていってね。

結果は、もう見えていますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfp********さん

2018/7/1202:57:46

妙な関係ですね。一般的には男女の関係、恋愛関係になってもおかしくない出来事です。彼に「なんで私を部屋に呼んでくれるの?」と聞いた方が良いのでは?
返答の内容によっては今後の出方を考え、アプローチ方法を練った方が望む結果に繋がるかと思いますよ。