ここから本文です

高校生でも持てるようなバッグのハイブランドってどこがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1202:44:30

高校生でも持てるようなバッグのハイブランドってどこがありますか?

(レディースです)

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/1204:59:31

ケイトスペードやマイケルコースのバッグです。

https://www.katespade.jp/

https://www.michaelkors.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/7/1211:24:44

高校生が持つならヴィヴィアンウエストウッド、MIUMIU、サマンサタバサなどでどうですか。

ハイブランドは不釣り合いだと思います

cas********さん

2018/7/1208:52:44

高校生が持てるハイブランドなんて基本ありません。
持っていればパチ(偽物)にしか見えないからです。

ハイブランドは、店舗(路面店)において入口に係員がいて、セールをしないブランドを言います。シャネル、エルメス、カルティエ、ルイヴィトン、フェラガモなどです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/7/1208:33:07

ハイブランドはレザーバッグだと安くても20万円以上、通常なら30万円台です。
高校生が持てるハイブランドは価格的に難しいかもしれません。

コーチ、マイケルマイケルコース、ケイトスペード、フルラ、トリーバーチ、マークジェイコブスなどはハイブランドではありません。

ハイブランドのセカンドライン(シーバイクロエ、エンポリオアルマーニなど)ならまだ手頃な価格ですが、こちらもハイブランドではありません。