ここから本文です

なんでドル円上がってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1203:05:20

なんでドル円上がってるんですか?

閲覧数:
182
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/1816:34:00

これまでドル高になった時、円も連れ高していました。しかし、今回のドルは、円も例外なく全ては通貨に対して強くなっています。これは画期的な変化です。相場に常道なしです。流れに逆らわず見るしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドル円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/7/1815:51:49

アベノミクス失敗の後遺症です。
株は上がらず自国の通貨の価値は下がるという
悪循環です。
まぁ失敗だらけの政策、隠ぺいや虚偽、豪雨の中の大宴会、
法律変えまくったり、辞める前に大暴れ。
やばい人間が政権をにぎったらだめです。

kat********さん

2018/7/1705:01:10

完全な円安ですね。

アベグロ(安倍黒田)の失敗が迫っているからです。

もはや、これ以上の金融緩和はできない。

それじゃー、

円安でどこまで金融緩和できるか試しているのでしょう。

キチンレースの終盤です。

onb********さん

2018/7/1215:50:49

テクニカルで見れば上昇相場です
111.200上抜けたので何処まで行くのやら

shi********さん

2018/7/1214:16:59

所詮、為替変動や株価変動の理由は競馬結果と同じで全て後付けです。

オッズや為替は人間の集団心理に左右されるだけです。

kei********さん

2018/7/1206:04:24

ドルが上がるのは当然です
金利を比較してください
お金は金利の高い方に流れます
125円まで行くでしょう