ここから本文です

エルメスです

har********さん

2018/7/1205:50:28

エルメスです

本物か偽物か教えてほしいです

エルメス,偽物,本物,クシュベル,飾ネン,縫い目,ミシン

閲覧数:
502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2018/7/1615:14:39

正規品だと思います、当時は糸縫いが真直ぐではありません。

正規品だと思います、当時は糸縫いが真直ぐではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/7/1211:48:23

自分も本物だと思いました。

機械で縫っているわけではいからこそ、このような縫い目になることも多々あると思います。

むしろ偽物だとしたらミシンで縫っているでしょうし、金文字にしても刻印にしてもおかしいところがあるとは思えません。

ova********さん

2018/7/1209:05:54

こんにちは

本物じゃないかと思いますよ。

ちょっと古いですが、丸にZ刻印で1996年ごろのクシュベル。金のエルメスの刻印、飾ネンもあり、なんといっても全体の雰囲気が本物に見えます。