ここから本文です

土砂災害で流された車が他人の敷地に流された場合、どのように対処したらよいので...

moo********さん

2018/7/1206:17:54

土砂災害で流された車が他人の敷地に流された場合、どのように対処したらよいのでしょうか?
まだ土砂が車のタイヤ部分ぐらいまであります。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2018/7/1206:37:12

その土地の持ち主に一声かけて自分の所有であることを伝えておき、
JAFなどのレッカー業者に依頼して、車を移動します。
任意保険に入っていたら、無料の方法があるかもしれませんので、
保険会社に聞いてみるとよいでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/14 10:46:14

参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/7/1207:59:17

行政に任せましょう。