ここから本文です

女子アナ同士、ブルマ姿で対決するとしたらどんな対決を見て見たいですか? スポ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1206:45:11

女子アナ同士、ブルマ姿で対決するとしたらどんな対決を見て見たいですか?
スポーツかスポーツ以外か、一対一か複数対複数か、その女子アナは誰か、その展開等答えて頂ければと思います。

閲覧数:
375
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2018/7/1821:32:10

すごく実現性のある女子アナ企画として、不倫問題が取りざたされて干されてしまっている、秋元優里さん、岡村真美子さん、田中萌さんに各局合同の「懺悔企画・ブルマ姿でごめんなさい!」に出てほしいです。3人とも紺色のブルマ丸出しの恥ずかしい体操着姿で、まずはスタジオの拭き掃除から。真剣に働いて詫びる豊満な姿…さまざまなポーズをカメラが追います。そしてバラエティ番組への復帰試験として、3人が次々にブルマ姿で熱湯風呂に入る熱湯コマーシャルへ。周りの芸人たちにいじられながら、いい大人の女性が開脚や四つん這いの姿を披露します。そして勝った人だけが女子アナに復活できる対決では、3人のレスリングに。まずは岡村真美子さんが恥ずかし固めで敗退。そして田中萌さんが吊り天井で敗退し、秋元優里さんが勝者に。ご褒美に用意された女子アナ復活の道は、MXテレビの「ブルマニュース」。この時から秋元優里さんは必ずブルマ姿にさせられるブルマ女子アナとして、恥ずかしい姿がトレードマークになり、何年もの間長く親しまれるようになるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1823:47:44

    詳しくありがとうございます!

    各シーンでそれぞれが何と言ったりすると思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g12********さん

2018/7/1623:56:01

ボクシング対決なら面白いかと?どちらかをダウンさせたら勝ちのトーナメントで優勝したら賞金なら、女の本性が見れます

ボクシング対決なら面白いかと?どちらかをダウンさせたら勝ちのトーナメントで優勝したら賞金なら、女の本性が見れます

kou********さん

2018/7/1512:53:00

野球拳もいいんじゃないかな

yuk********さん

2018/7/1420:04:30

マット運動がいいですね。

日テレの水卜さんがはみパンしているところを見たいですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a04********さん

2018/7/1323:59:15

相撲はどうでしょう。

まわし代わりにブルマを引っ張り、
パンティーラインがクッキリと浮かび、
そして純白のパンティーがはみ出し…

by1********さん

編集あり2018/7/1400:45:20

ブルマ姿でヒッチハイクというのは

それぞれ鹿児島、北海道から出発、どちらが先に東京まで戻れるか。
ブルマ姿を恥ずかしがりながら乗せてもらう所持金ゼロのヒッチハイクの旅。

負けた側は罰ゲームとして1週間、ブルマ姿で仕事をする事。

昔はブルマだったのでゴールデンの特番とかでやってほしい。