ここから本文です

普通に札幌ではジャージに半袖だったけど道民は寒いと言って長袖でした、昨日夜です

kir********さん

2018/7/1207:14:23

普通に札幌ではジャージに半袖だったけど道民は寒いと言って長袖でした、昨日夜です

なんで冬が長い極寒の大地
札幌市民は寒がりなんですか?

わたしは、寒くなくむしろ涼しかったけど?

寒いとこに住んでる癖に
寒がりって?
7月半ばなんに?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2018/7/1207:23:02

市民じゃないけどひとこと...

下長ジャージでシャツインしてそう。。笑

質問した人からのコメント

2018/7/14 15:03:17

また半年後には行くから恨むないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/7/1222:08:19

私は生まれも育ちも北海道ですが、とっても寒がりです。

暑い!と思う日は、なかなかありません。

一年中
長袖着て、首にはストール巻いています。

utr********さん

2018/7/1207:43:34

雪ふるススキノにミニスカートおるが?

sei********さん

2018/7/1207:40:50

ひとそれぞれ。