ここから本文です

(ΦωΦ) 私はNNNに試されているのでしょうか? それとも何かの罠? ヤクザ事務...

pix********さん

2018/7/1207:35:49

(ΦωΦ)
私はNNNに試されているのでしょうか?
それとも何かの罠?

ヤクザ事務所駐車場で子猫発見
流石に捕獲はできなかった。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/7/1207:42:34

捕獲したところでヤクザが出てきて
誘拐扱いに...
そして多額のお金を請求されます。

質問した人からのコメント

2018/7/12 13:54:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/1207:50:01

そうですね~
きっとヤクザの罠でしょう。