ここから本文です

アラサー女です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1207:48:16

アラサー女です。

20代の年下の男性と交際したいのですが、婚活や恋活で30代以降になると、20代の男性からは選ばれにくいでしょうか?
気になる人がいたら、自分から話しかけるなどの努力も必要でしょうか?
恥ずかしながら、恋愛経験もほとんどありません。

閲覧数:
380
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2018/7/1219:49:50

30代前半だと年下男性は厳しいですよ。
自分自身が美人だとか、相手の年収や容姿に拘らないとか、それがないと駄目です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2018/7/1510:05:10

恋愛経験ほぼないのに年下希望って・・
すごいですね
美人ならまだしも。。こんな感覚の女性増えたのかなー
ファイトww

djp********さん

2018/7/1308:31:19

女性ですから、余程のことがない限り男性に話しかける必要はないと思います。気楽にいきましょう。

cra********さん

2018/7/1221:33:35

美人さんですか?
容姿が普通ですか?

もし普通以下であれば厳しいと思います(^-^)/

そしてデブなら絶望的です(^-^)/

pol********さん

2018/7/1212:20:14

友だちの紹介がいいと思います。私の知り合いでは年下かつ年の差の夫婦を何組も見てます。婚活などだと周りの人と比べることになるので、難しいと思います。

ta1********さん

2018/7/1208:18:20

身体で彼をメロメロして離さない方法が一番だよ。